スポンサーサイト


サーバー復旧しました!

昨晩はご迷惑をおかけいたしました。

無事にサーバー復旧しました。

通常アドレス info@otomeya.net での連絡を再開しています。

よろしくお願いいたします。

090718.jpg

店舗画像。
ちょこっと家具を移動させました。
でも、まだまだ中途半端ディスプレイなので、
今日も忙しいです。


家具とフレームは片付け途中だから?

もちろんそうなのですが、私自身は、綺麗に整っている高級なお店より
まるで倉庫のようにぐわーうおぉーっていろんなものが、
雑然と並んでいるお店が好き。
あるかどう可は別として、どこかに自分が捜し求めていた何かが
隠れているようなわくわくするような、ちょっとでも気を抜けば、
物が倒れてくるのではないかと思うようなところだから、
そぉーっとどきどきしながら所作に気をつけてモノを選ぶ、
ひとり入ればもういっぱい!のようなお店が好きで、
いつかそうしたいなーと思っている。

こないだそういう風情のお店オーナーと、
長いお付き合いなのでお話していると、
でも、実際に高級なランプ割られてしまったそうなどけれど、
こんなところに置くほうがわるい!みたいな剣幕で逆切れされたりねー
もちろん、弁償なんてとんでもなくて、という話をきいて、
ちょっとしょぼんってしちゃった。
現実は無理かなぁ。

今でさえ、3人お客様が重なったら、
身動きとれなくなっちゃって申し訳ないもんねー。

でも、夢なんだな~
宝物がぎっしり詰まっているお店。
それがコンセプトとしてだけじゃなくて、本当に詰まっている病的に宝箱なお店♪

そんなことを思いながら、今日もがんばりまーす♪

ばりばり通販しています☆ →http://otomeya.ocnk.net/

090713tinatu1.jpg


*7月の営業予定*
基本的に金曜~日曜のみ営業。イベントや祝日の関係で以下のようになります。

営業日:7月17日(金曜)~20日(月曜)

お休み:7月21日(火曜)~23日(木曜)
営業日:7月24日(金曜)~26日(日曜)
*25日(土曜) お休みになるかもしれません、すみませんー!
・・・以降 調整中・・・
*通販は無休で対応します*

*ブログランキングに参加しました*
お手数をおかけいたしますが、今日もクリックしてください!!!
とっても励みになります!お願いします!!(懇願)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おとめちゃま
 こんばんわ 
 わ~お店素敵o(^-^)o

 こんなところに何か隠れてる
 何々???っというお店大好き!!

 タカラモノ探し楽しいよねっつ

 9月もちろん行く予定ですよ~

No title

みどらさん、こんばんわー♪

またまた嬉しいコメント、ありがとうございます☆

まだまだこうしたい、ああしたいってことばかりのお店なのですが
温かい皆様に支えられて、(今日もみどらさんのお店にも一緒にお伺いしたパフの方やご本のお方などなどが来てくださいました♪とっても楽しかったですー♪)本当に楽しく過ごしています☆

9月も行かれるのですね!

遊びにいけるようにがんばりまーす☆

暑い夏、お体お気をつけて美しき日々をお過ごしくださいね☆らぶ☆
プロフィール

◇乙女屋◇

Author:◇乙女屋◇
お人形遊びをテーマに、美しくロマンチックな世界を愛するセレクトSHOPを運営しています。ぜひ、遊びに来てください♪
実店舗もあります♪

ここをクリック!

ブログランキングに参加してます♪
下のバナーをクリックしていただくと、とても嬉しいです!
お手間かけますがよろしくお願いいたします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
