スポンサーサイト


ありがとうございました♪

120625sa.jpg


吉田キミコ 季節の展示

無事に終了いたしました。


ありがとうございました。



季節の展示に合わせて入荷した小澤清人先生の薔薇のポストカードセットを



120624kip1.jpg


オカイモノカートに更新しました。

小澤清人リスト


120624kip.jpg


気に入っていただけるかたに、見つけてもらえますように♪



*




2006年10月からお世話になっていたこのブログ・・・・


今日の記事をもって、移転を検討します。



長い間、お世話になりました☆


できるかぎり早急に新しいページを作成します。


しばらくお待ちください♪



(リクエスト入荷のお客様へのご案内が、少し遅くなっています。ごめんなさい!!!)




いままで、見守ってくださって有難うございました。

新しいページもどうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
プロフィール

◇乙女屋◇

Author:◇乙女屋◇
お人形遊びをテーマに、美しくロマンチックな世界を愛するセレクトSHOPを運営しています。ぜひ、遊びに来てください♪
実店舗もあります♪

ここをクリック!

ブログランキングに参加してます♪
下のバナーをクリックしていただくと、とても嬉しいです!
お手間かけますがよろしくお願いいたします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
