FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定☆

おはようございます!ゴキゲンいかがですか?


120526.jpg

(ベルグの古いベア♪→詳細へ)


今日は、今後の予定を更新しました。


6月の営業日も変更が入っていますので、

ご来店を予定くださっていたかたがいらっしゃいましたら、

御手数ですが、確認をお願いいたします!



SALON営業日について


通販は通常営業です!

いつでもオーダーお待ちしています♪


今日は、久々にかわいこちゃんを更新しました☆


120526b.jpg

オーストリアのベルグというメーカーのとても愛らしいテディベアです。


1205254.jpg


きゅん♪とくるこの愛くるしい表情はたまりません~~!!!!


なかなかこんなにかわいい子はおりません♪



1205262.jpg


画像の準備がまだなのですが、22cmの白いベアちゃんも。。。♪



こちらは、東ドイツの古いベア♪


首はノージョイントで、右手と左手が一緒に繋がっているタイプ。
(つまり、右手をあげると、一緒に繋がっているので左手もあがる)


右足と左足も同じように繋がっています。


ふれんちっぽいけどな~~?!


と、古いぬいぐるみをすごーく見ている人がおっしゃっていましたが、

お求めになられたかたは、東ドイツのもの、と聞いて購入されたとのこと。


ノーネームのこういうタイプのベアは、
判別がとても難しく、それに、東ドイツで見つかったとしても、
フランスから流れてきている場合もあり、気にされる方には、これ以上の説明ができないので、
おすすめできないです。(ゴメンナサイ・・・・)


それにしても、ベルグちゃん、アップにするとなんだか大きく見えますが、

最初に使った画像・・・・


120526.jpg

もう一度のせますが、ブライスちゃんと並べて。


つまり、大きくないですよ~全長18cm。


アップで画像にしてしまうと、魅力たっぷりなためか、
大きく見えますが、きゅん!とかわいい子です。


ぜひ、実物を見に来ていただきた~~い!と思いますが、
遠方の方には通販も大歓迎なので、
ぜひ、よろしくお願いいたします☆


1205261.jpg


さてさて、では、そろそろ本日も乙女屋SALONのOPENです。


昨日も・・・

「乙女屋さんに一番来たかったのです!」といってくださった

新しい出会いのお客様や、心から本当に愛してくれている人がたくさんいる。


そんなことを感じられる一日でした。


なるべくたくさん、SALONをOPENしたいなと思います。



ではでは、皆様にも素敵な週末となりますように♪


いつもありがとうございます!



営業日を大幅に更新しました!御手数ですが、御確認お願いします!

SALON(店舗)営業日




*


ジャンルを超えて、”美しくロマンチックな世界”を、通販しています♪


乙女屋オカイモノページは→http://otomeya.ocnk.net/

通販は出張時を除いて無休です。


*初めてのお客様へ*
 SALONにてご用意している商品は、その折々のイベントのアイテムのみとなります。
通販のページでみていて、気になるものがあるので、実物をみたい・・・
という場合は、お問い合わせより事前にお声をいただけましたら、ご用意いたします。
小さなお店ですので、すべての商品を展示するわけにいかず、ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします














スポンサーサイト
プロフィール

◇乙女屋◇

Author:◇乙女屋◇
お人形遊びをテーマに、美しくロマンチックな世界を愛するセレクトSHOPを運営しています。ぜひ、遊びに来てください♪
実店舗もあります♪

ここをクリック!

ブログランキングに参加してます♪
下のバナーをクリックしていただくと、とても嬉しいです!
お手間かけますがよろしくお願いいたします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。