FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよあと1日!

120520ko.jpg

本日も、たくさんの嬉しい出会いがありました。

本当にありがとうございました。


こんなにたくさんの方とお会いできたのも、

パリから来てくださっている清水さんのおかげ。


ビンテージやアンティークを好きな方が、

こんなにもたくさんいて、身近に感じられるような機会を大阪でも作っていただけたこと、

改めて、感謝をしなければならないと思いました。


一枚目の画像は、本日の閉店後に撮りました!


なので、まだお店にあります。

「もう、たくさん売れちゃったんですよね~」

と、がっかりせずに、ぜひ、明日もご来店をお待ちしています♪


☆今日は惜別コレクション(お客様に気に入っていただいたお品を画像に納めること)
画像を撮る余裕もなく・・・・・一枚だけですが。。。。。貴重なボタンシリーズ!☆

120520ko1.jpg

あー、ぼけちゃっている、しかも暗くてわかりませんね・・・・


ごめんなさい~


教会と、その前の湖をあひるちゃんが泳いでいるボタン

と、

お花のボタンでした。



かわいかったです。


でも、素敵な方にお求めいただけたので、とても嬉しいです!


ありがとうございました♪


木製にハンドペイントのボタンは、まだまだ魅力的なものが残っているので、
ぜひ、お気に入りを探しにいらしてください!





パリ蚤の市散歩~とっておきガイド&リメイク・リペア術パリ蚤の市散歩~とっておきガイド&リメイク・リペア術
(2011/09/17)
不明

商品詳細を見る



このご本の作者の、清水友顕さんが、パリからこの企画展の為に乙女屋にきてくださいます!



「パリの蚤の市展」詳細へ


*




次回の乙屋SALON営業日は・・・

SALON(店舗)営業日



*


ジャンルを超えて、”美しくロマンチックな世界”を、通販しています♪


乙女屋オカイモノページは→http://otomeya.ocnk.net/

通販は出張時を除いて無休です。


*初めてのお客様へ*
 SALONにてご用意している商品は、その折々のイベントのアイテムのみとなります。
通販のページでみていて、気になるものがあるので、実物をみたい・・・
という場合は、お問い合わせより事前にお声をいただけましたら、ご用意いたします。
小さなお店ですので、すべての商品を展示するわけにいかず、ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
プロフィール

◇乙女屋◇

Author:◇乙女屋◇
お人形遊びをテーマに、美しくロマンチックな世界を愛するセレクトSHOPを運営しています。ぜひ、遊びに来てください♪
実店舗もあります♪

ここをクリック!

ブログランキングに参加してます♪
下のバナーをクリックしていただくと、とても嬉しいです!
お手間かけますがよろしくお願いいたします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。