FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…未来に起きる何かをとても楽しみにし��...
FC2 トラックバックテーマ:「これを楽しみにして生きてます♪」




生きているお楽しみは、やっぱり新しいお買い物でしょうか♪

いま、夢中なのは、とにかく古いぬいぐるみです・・・♪


120514sin.jpg


このコは、2年前のお正月に、1年悩んで、やっぱり大好きだったので
おうちにお迎えした小さなフランスのベアです。(このコは非売品)


120515bear1.jpg

このコは、イギリスのぺディグリー社というメーカーのベア。

お問い合わせをいただいて、現在、商談中です。


気に入ってもらえるかな~・・・・どきどき。


120515bear.jpg


いまは、特にベアに夢中ですが、

今まで思いも寄らなかった造型の古いモノたちにであったとき、

なぜか、懐かしさを感じる美しいレースやくたびれたリボンは
たまらなく愛しくて、古いモノがもつ魅力を知ることがとても楽しいです。


乙女屋というお店をしていて、最近は、自分が選んだものではない品々と
向かい合い、新しい発見をする毎日で、お客さまから学ぶことも多く、
お買い物が生きがいでもありますが、自分のお店を通じて、
お買い物を楽しむこと、また、同時に、お金儲けだけではなくて、
誰かに元気になってもらえるようななにかを感じてもらえたり、
幸せを感じる何かを見つけてもらえたりすると、
そのことが、私自身の一番の幸せであったりもします。


いま、店舗(SALONとよんでいます)を構えて約4年半。
WEBSHOPを始めて12年になります。

トラックバックに便乗して記事を書いたので、
新しい出会いがあるといいなーと期待しています。

大阪駅から地下鉄で1駅、中崎町という町で小さなお店をしています。

5月18日~21日は、「パリの蚤の市」展開催です!


わくわくを見つけに、遊びに来てもらえると嬉しいです!


よろしくお願いいたします☆



乙女屋 http://www.otomeya.net


120515sa.jpg
(SALONの様子)


(場所↓)

newmap2010.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

◇乙女屋◇

Author:◇乙女屋◇
お人形遊びをテーマに、美しくロマンチックな世界を愛するセレクトSHOPを運営しています。ぜひ、遊びに来てください♪
実店舗もあります♪

ここをクリック!

ブログランキングに参加してます♪
下のバナーをクリックしていただくと、とても嬉しいです!
お手間かけますがよろしくお願いいたします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。