

明日からPastel展

明日は5月1日。

5月1日は、フランスでは、大切な人や愛する人に、
その人の幸福を祈って、すずらんを贈る風習があるそうです。

そんな素敵な風習にぴったりなすずらんのブローチが
万年少女人形館様から届きました☆

100330yoko.jpg

ぜひ、明日、店頭で御確認くださいね☆

*

通販のオーダーへの御返事
すべて完了しました。

もし、未着の方は、
トラブルが考えられますので、
御手数ですが、めーる届いていない!と
ご連絡ください。
再送いたします。

*


100430.jpg
(上記画像はパステルには関係ないです)

しばらくお休みいただきましてすみません。

まだ寒さが残っていますが、
春物のお洋服を着れるようになってまいりました。

みなさまいかがおすごしでしょうか?

26日 京都で開催させていただきました
花工房主宰 田中先生のワークショップも
とても楽しい時間をすごさせていただきました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

いよいよ明日から春の恒例展示会
「Pastel展」イベント告知ページ→
が始まります。

だけど、ひとつ残念なお知らせが・・・

楽しみにしてくださっていた方がたくさんいてくださったのですが、
amanitaさんのお菓子が、
作家さんのご都合に今回、出品していただけなくなりました。

私もとてもとてもザンネンです。。。。

楽しみにしてくださっていた方、
本当にごめんなさい。

また、いつかの機会がございましたら、
その時によろしくお願いいたします。

1004301.jpg

桃源郷さんから新作のぬいぐるみ
「モンプチラパン」ちゃんが届きました☆( SOLD OUT THANK YOU!)
(上記画像)

この子を含めて3羽います☆

乙女屋には久々の入荷です♪
あと2羽もお楽しみにしていただけたら嬉しいです。
画像だとわかりませんが、
ちょうど手のひらサイズでとても愛らしいのです☆

関連情報です☆
モンプチラパンちゃんがいるかどうかわかりませんが、
桃源郷
5月2日(日曜)東京都立産業貿易センター浜松町館にて
開催されます「ドールショウ」に出店されるとのことです。
ブースは5A-13,14

数は少ないですが、ドールベッドも販売で持っていかれますので、
関東の方でほしいな、と思われている方は、
お出かけしてみてくださいね。
でも、たくさん持っていっていらっしゃらないので、
もしか売り切れだったらごめんなさいね↓
そのときは、すみませんが、
乙女屋通販→http://otomeya.ocnk.net/より
お求めくださいませ☆

そして、今回の新しい作家様♪

1004302.jpg

友重のりこ様作
創作ビスクドールもご参加いただけました!!!


1004303.jpg

約33cm オールビスクです。

初日店頭優先になりますが、
2日目以降は遠方の方で、お店にこれない方にも
通販対応させていただきます☆

本当に本当に綺麗なお人形。
これは名作。
なんともいえないこの世界。

たまりません!!!!

ぜひぜひ、明日、会いにいらしてくださいね☆

作者 オフィシャルサイト→友重のりこ*人形館


まだまだ新作が届きます!

明日をお楽しみに~♪



*5月1日からのパステルの詳細、さらに更新しました!*
2010pastel.jpg

イベント告知ページ→


*

はじめてブログを見てくださった方は、
ぜひ、お買いものサイトも覗いてみてくださいね☆

お買いものサイトは→http://otomeya.ocnk.net/

*

*ブログランキングに参加しました*
ご協力いただいているおかげで、かなりランキングが増え、、
とても感謝しています。でも、今日もお願いします!(懇願)








プロフィール

◇乙女屋◇

Author:◇乙女屋◇
お人形遊びをテーマに、美しくロマンチックな世界を愛するセレクトSHOPを運営しています。ぜひ、遊びに来てください♪
実店舗もあります♪

ここをクリック!

ブログランキングに参加してます♪
下のバナーをクリックしていただくと、とても嬉しいです!
お手間かけますがよろしくお願いいたします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
