

garden os pastel 好評開催中!

おかげさまで週明けはよいお天気に恵まれ、
パステルなキブンが盛り上がります大阪です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

090430torico.jpg
(to.ri.coさんが追加で届けてくださった
水玉のうさぎちゃん*
なんてかわいいのー!
ありがたいことに、お嫁にもらっていただけました。
でも、とても優しい方なので、パステル期間中は展示にご協力いただけることになりました。
ぜひ、会いにいらしてくださいね!)


嬉しいこともたくさんありました!

ありがとうございます。

可愛い作品たちをご紹介させていただけることで
かわいいねーこんなの好きなんよ!
他のどこでもわかってもらえなかったけど!
生活必需品ではないなんだけど、
私にはそんなことより大事なの、なんていっていただけると
本当に生きていて、よかったなぁ。と思います。
私自身もその通りです!
年を重ねても地に足をつけた生活に目を向けられず、
どちらかといえば、年を重ねるほどに
浮世離れが進行している気がします・・・
でも、たくさんの励ましや同志に出会えまして、
楽しく日々を過ごすことができて、本当に幸せです・・・・

まだまだ修行中で、ご迷惑をおかけすることもしばしばですが、
本当にありがとうございます。
お世話になっているお客様、
ご協力くださる作家様、本当に心から感謝です!
早く恩返しできるように頑張ります!

さて、昨晩更新しましたweb用の新作ちゃん、
ご覧いただけましたでしょうか??

090430chose.jpg

090430chose1.jpg

桃源郷さんのプチシリーズ!

この方のきらきらした楽しさの力はすごいです!

今年は、たくさん一緒にイベントなど組んでいく予定がありますので、
ぜひ、一緒に元気をわけてもらってください。

そして、彼女が生み出す作品も
本当に類まれなセンスで、とっても尊敬しています!

そばにいると、つい、にやけてしまうような、
可愛くて楽しい桃源郷さんのぬいぐるみちゃん、
日々の暮らしにいかがですか?

更新完了しています!
↓(下をクリック!)

garden of pastel 作品リスト


*イベント告知*


4月24日(金曜)~5月6日まで
パステルカラーをテーマにした企画展を乙女屋店舗にて開催中☆

090313pastel.jpg

*参加アーティスト*

amanita (お菓子)

金田アツコ(乙女画)

かわい金魚(布花)

Sweet Nostalgia (ミニチュア→TOP画像作品制作)

SERAPHIM (服飾小物)

高橋千夏(布花→TOP画像布花作品)

てらおなみ(創作人形)

桃源郷(ぬいぐるみ)

to.ri.co(ミニチュア→全ページサムネイル画像マスコット制作)

藤本晶子(創作人形)

フナヤマン(ぬいぐるみ)

璃謡子(創作人形)


プロフィール

◇乙女屋◇

Author:◇乙女屋◇
お人形遊びをテーマに、美しくロマンチックな世界を愛するセレクトSHOPを運営しています。ぜひ、遊びに来てください♪
実店舗もあります♪

ここをクリック!

ブログランキングに参加してます♪
下のバナーをクリックしていただくと、とても嬉しいです!
お手間かけますがよろしくお願いいたします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
