

2008年を振り返る。

narutomado2.jpg

*なるとさんのオールビスクミニョネット* 
乙女屋店舗にて展示中♪





コチラのブログからは、お久しぶりです。
乙女屋 です。

いよいよ2008年も残すところ、あと数日になりました。

なんだか地味な作業が山盛りにたまっていて、
あっというまに年末が来てしまったのですが、
あっといま、というものの、夙川で過ごしたあの「花咲く~」のイベントは
もう、ずいぶんと昔の記憶になっているので、
不思議な感じです。

http://otomeya.ocnk.net/
メイン更新サイトを変更して少しなりますが、
あちらはとても使いやすく好評です。

ですが、なんだか本当にかっちりとしているので、
日記を書くところがあるものの、
画像がひとつしか載せられないし、
なにせ、サイトがしっかりしているものだから、
業務連絡とかしかかけないムードがなんとなくあって、
(変なところで生真面目)
結局、気まぐれにこちらを更新したりしようかなぁと思っています。

narutomini3.jpg

narutomini2.jpg

前から、カートでもご紹介したい、したいと思っていた
なるとさんのお人形を、新しいカートでご紹介しました。


なんとなく照れくさくて、こっそりしか公表しなかったけれど
ドレスの制作を担当させていただいたのは、実は、私☆でした。

お洋服は、着るのも選ぶのも作るのも大好きで、
しかも、こんなにかわいいお人形さんのドレスってことで、
とてもとても楽しく作らせていただきました。


今までで一番、力を入れた制作で、楽しかった制作でした。


そのほか、今年は、店舗展示のほか、カフェやギャラリーに出張イベントもさせていただいたり、
フリーペーパーに文章を載せていただいたり、
小さい広告や記事ですが、雑誌でご紹介いただいたりと、
新しいことにたくさん挑戦させていただけたすばらしい一年でした。

そのことで、新しいで会いもたくさんあって、
本当に本当に、たくさんのかたに感謝をしてもしてもたりないくら
実りの多い一年でした。

そして、なによりも、通販でもたくさんの方と新しく繋がることができ、
嬉しいお便りやメールなどなどをいただき、
たくさんの元気をいただきました。
本当にありがとうございました。

来年度も、本年の至らなかったところから見出した課題を
少しずつでもクリアーしながら、
より幸せなことを共有させていただけるように、
精進したいと思っています。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします♪

ではでは、みなさま、よいお年をお過ごしください♪



*お人形遊びをテーマにしたセレクト雑貨SHOP 乙女屋のお買いものサイトは

http://otomeya.ocnk.net/


店舗営業は1月3日 14時~です。
店舗情報などもhttp://otomeya.ocnk.net/にご案内しています。
プロフィール

◇乙女屋◇

Author:◇乙女屋◇
お人形遊びをテーマに、美しくロマンチックな世界を愛するセレクトSHOPを運営しています。ぜひ、遊びに来てください♪
実店舗もあります♪

ここをクリック!

ブログランキングに参加してます♪
下のバナーをクリックしていただくと、とても嬉しいです!
お手間かけますがよろしくお願いいたします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
