

アニバーサリーイベントが間近です!

しばし、更新をお休みしちゃいましてすみませんでした~


もうすぐ、乙女屋SALON4周年アニバーサリーが間近です!


20111025judy.jpg

テディベア作家 JUDYさんから届く新作が、JUDYさんのサイトにて
ご紹介されています!

アニバーサリーイベントの新作 JUDYさんのブログをみる


「バニーラバニラ」さんというお名前のまっしろのうさぎさんです♪


JUDYさんとは、乙女屋ができてからのご縁です。

乙女屋の空間をもったからこそ、出会えました。

いろいろな新しいことに、一緒に挑戦した数々の想い出があります。


いつも笑顔であたたかく、心強くて・・・・

たくさんたくさん、応援してもらってきました。

JUDYさんが生みだす「こころのいれもの」である作品たちも、
JUDYさんのお人柄と同じように、温かく、不思議な安心感をもたらしてくれます。

JUDYさんの創作の原点のお話をまとめたミニブックも
とっても素敵なので、まだ、ご存知のない方は、ぜひ、手にしていただけると嬉しいです♪

ミニブック詳細へ


11月は、JUDYさんが中心となったグループ展
「美しく愛しいものの展示会」が開催となります。

2011年11月11日(金)~16日(水)
AM11:00~PM7:00迄(最終日はPM5:00まで)
(会場)
Art Space わなか』 ART SPACE WANAKA
〒542-0074 大阪市中央区千日前2-4-13 2階 TEL06-6633-1471

詳細は→「美しく愛しいものの展示会」


ぜひ、こちらもおでかけくださいませ



これからも、楽しい気持ち美しい時間を、
たくさんの方々と共有できると嬉しいです。

*

111024tinatu6_20111024122047.jpg
(高橋千夏作 アニバーサリーのための大きなブーケ・インテリア用になります)


9月からお取り扱い開始
らぶらぶなBell de Poepeeさんのブログにも、
乙女屋に届く新作たちの記事がアップされています♪→
ぜひ、ブログにおでかけしてみてくださいね♪





2011年11月1日~ 乙女屋SALONは4周年を迎えます。

乙女屋アニバーサリーイベントについて


これまで応援してくださいました皆様。

本当にありがとうございました♪


これからも、ますますよろしくお願いいたします♪


JUDY作品***♪

こんばんわ~♪

今日はあたたかな一日でした。

営業はしていなかったのですが、お店にいました。

そして、今日のブログ記事は・・・・

昨日に続き・・・・

JUDY作 ピンクで赤目のうさぎさんです♪

「じゃどっち」と呼ばれるシリーズです。

でも、昨日のと、違うところは・・・・


おうちを探しています
オーダーへ

110223judy8.jpg

110223judy9.jpg

110223judy10.jpg

110223judy11.jpg


フルジョイント・オリジナルペイントのグラスアイ 自立します。
立った状態で約23cm 座った状態で約19cm

110223judy12.jpg

110223judy13.jpg

110223judy14.jpg

110223judy15.jpg

しゅっとしたお顔のハンサム系美人さん。

JUDYさんいわく禁断の作品・・・

なにがどう禁断?!

「ピンクのファーに赤目!」

画像でわかりにくいですが、深い赤いおめめです。

うさぎといえば、赤目~~

いかがでしょうか~~?!

素敵な出会いがありますように・・・・。

JUDY オフィシャルサイト→◆◆◆

JUDYさんのものづくりのコンセプトブックもよろしくです→◆◆◆

*

*

*


あと・・・3月11日からもイベントがあるのですが、
4月の恒例のotomeya spring exhibitionのDMデザインが出来たので、
順番飛ばしでごめんなさい!ですが、
先にこっちを告知しちゃいます☆

20110401pasteldm.jpg

20110401pasteldm1.jpg

豪華ですね~~楽しみです。

そのまえに3月11日から 増山ゆきえさんの小さな個展が開催になります。

そちらの告知も急がなくてはですね~~

素敵なことが盛りだくさん決まっていて、いろいろ楽しいです。

3月5日京都桃源郷さんでのイベント
「美しきを愛でる会」も、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

***以下、桃源郷オーナーの告知文章です***

『美しきを愛でる会』♪♪♪
3月5日(土)桃源郷にて開催!
時間は18時~20時迄で、その後希望者のみ予約制で打ち上げが22時頃迄ございます。
会費は2000円で、定員15人くらいまで、打ち上げは追加料金1500円です。
(申し訳ございませんが男子禁制です。)(スタッフの中には若干男性がおりますが・・・)
ゲストにDJのchouchou様&乙女屋様をお迎えしまして、それぞれが美しいと思うお勧めのアーティストを紹介するとゆうイベントです♪
会報のプレゼントもございます♪
chouchou様は「velvet moon」とゆうレコードショップをされていますとっても素敵で妖精のような方です♪
そんなchouchou様のセレクトされたCDなどの販売も予定しています♪
かなり前からあたためていたとっておきのイベントです(笑)どんなイベントになるのか?ドキドキワクワクしております☆

こんな他にはないような怪しいイベントですが、行ってみたい!と思ってくださった方はぜひぜひ一緒に楽しみにお越しくださいませ~♪
お問い合わせ・ご予約は桃源郷までお願いいたします☆
TEL&FAX075-255-3133
メールshop@tougenkyou.jp

********************************************************


そして、明日2月25日(金曜) 乙女屋店舗営業していますので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~!


◆◇◆店舗営業予定◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在 通常営業中!

火曜水曜定休日 営業時間 14時~18時半です。


そのあとの営業予定は→→→営業日のお知らせ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



*
2011年2月24日ごろ追加納品しました!

101223amulet.jpg
東京 神保町のAMULETさんの手芸モールに1棚SHOPさせてもらってます*


人気の細幅レース(1m200円)など、
小さな小物に使いやすい、可愛いレースたち、しかもプチプライスなものをたくさん送りました。
22日に発送しましたが、ディスプレイをアミュレットさんに代行でお願いしているので、
店頭に並ぶのはすこし時間がかかるかもしれません。
そのほかのモールさんも、とても可愛いので、ぜひぜひ、おでかけくださいね。

カフェも併設しているSHOPです♪


*

*


通販は年中無休です。


通販サイトは→→乙女屋お買いものページ

営業日の情報は→→営業日のお知らせ


お店の場所は、地下鉄「中崎町」駅 2番出口から徒歩約3分か、 
       地下鉄「天神橋筋6丁目」駅 13番出口から徒歩約3分です。

梅田ロフトから徒歩約15分くらいです。

店舗の地図などは→→店舗情報


地理が比較的分かる方には、ロフトから、中崎の他のお店も楽しみながら
ご来店いただけたら嬉しく思います。





うさぎ~***

お待たせしておりました~♪

JUDYさんから新作が届きました。

でも、この子たちは、リクエストいただいて、待っててくださる方がいる子たちで・・・。

最初に選んでいただく方が待っててくださるので、
どこにお嫁に行くか、どきどきで、見守ってくださいませ。

110223judy.jpg
(左) 全長約16cm (立った状態で採寸)==お嫁入り決定しました==
(中) 全長約23cm (立った状態で採寸)==お嫁入り決定しました==
(右) 全長約23cm (立った状態で採寸)

110223judy1.jpg

110223judy2.jpg
(うしろで見ているコが・・・・笑)

110223judy3.jpg

(見てる・・・すっごい見てる・・・笑)

110223judy4.jpg

110223judy5.jpg
(うしろすがた)

(最初の写真で真ん中だった子の詳細でした。この子をご希望の場合は、真ん中のコ!と指定してください)

フルジョイント・自作プラスチックの鼻、オリジナルペイントのグラスアイ 自立します。
立った状態で約23cm 座った状態で約19cm

110223judy6.jpg

110223judy7.jpg

「真ん中のコです!よろしくおねがいしまーす!」

さて、次。右側のコのご紹介いきます。
「じゃどっち」と呼ばれるシリーズです。

110223judy8.jpg

110223judy9.jpg

110223judy10.jpg

110223judy11.jpg


フルジョイント・オリジナルペイントのグラスアイ 自立します。
立った状態で約23cm 座った状態で約19cm

110223judy12.jpg

110223judy13.jpg

110223judy14.jpg

110223judy15.jpg

しゅっとしたお顔のハンサム系美人さん。

JUDYさんいわく禁断の作品・・・

なにがどう禁断?!

「ピンクのファーに赤目!」

画像でわかりにくいですが、深い赤いおめめです。

うさぎといえば、赤目~~

この子をご指定の場合は「右側のじゃどっち」とご指定くださいね

そして~
JUDYさんのサイトにでてて、気になっていたかたもいらっしゃるのではないでしょうか~

新作うさぎさんです

110223judy16.jpg

110223judy17.jpg

110223judy18.jpg

決め顔・・・

110223judy20.jpg

うしろすがた

110223judy21.jpg


110223judy24.jpg


110223judy23.jpg

足が、今回の新作で初めて登場の形で、
うさぎさんのあの足かなり意識しながらの新しい形!

写真ではわかりにくいですが、そして実物も自然な感じですが、
足先まで、リアルに近い感じで、きゅるん・・・!ってなっているんです!

うさぎと暮らしていたのは、はるか彼方の記憶であまり覚えていませんが、
うさぎをつかんだときに、きゅるんってなる感じ・・・みたいな感じ?

うまく伝え切れませんが・・・とにかく、すごく可愛いんです!
美脚

110223judy19.jpg


甘くなりがちなロップイヤーのお耳ですが、
あえてそこをハードな革で、シックに表現されています♪


立って 約16cm 座って約13cm 

「左の新作のコ」 とご指定くださいね。


まず最初にリクエストくださったかたにご連絡いたしまして、
そのあとに、お嫁入り先募集になるかもしれません。

その際は、このページから告知しますので、
よろしくお願いいたします。

今後もリクエスト作品のほかの、新作も予定がありますので、
よろしくお願いいたします。

JUDY オフィシャルサイト→◆◆◆

JUDYさんのものづくりのコンセプトブックもよろしくです→◆◆◆

◆◇◆店舗営業予定◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在 通常営業中!

火曜水曜定休日 営業時間 14時~18時半です。


そのあとの営業予定は→→→営業日のお知らせ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



*
2011年2月24日ごろ追加納品しました!

101223amulet.jpg
東京 神保町のAMULETさんの手芸モールに1棚SHOPさせてもらってます*


人気の細幅レース(1m200円)など、
小さな小物に使いやすい、可愛いレースたち、しかもプチプライスなものをたくさん送りました。
22日に発送しましたが、ディスプレイをアミュレットさんに代行でお願いしているので、
店頭に並ぶのはすこし時間がかかるかもしれません。
そのほかのモールさんも、とても可愛いので、ぜひぜひ、おでかけくださいね。

カフェも併設しているSHOPです♪


*

*


通販は年中無休です。


通販サイトは→→乙女屋お買いものページ

営業日の情報は→→営業日のお知らせ


お店の場所は、地下鉄「中崎町」駅 2番出口から徒歩約3分か、 
       地下鉄「天神橋筋6丁目」駅 13番出口から徒歩約3分です。

梅田ロフトから徒歩約15分くらいです。

店舗の地図などは→→店舗情報


地理が比較的分かる方には、ロフトから、中崎の他のお店も楽しみながら
ご来店いただけたら嬉しく思います。





JUDYさん新作 「ニギリウサ」

ごきげんよう!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日、テディベア作家のJUDYさんとお会いして・・・・

110120judynikki.jpg
(プチブライス非売品・JUDY作新作うさぎ♪)

ブログに紹介されいていました、
JUDYさんの新作をお預かりしてきました!

ここのところ、大人気で、あっというまにお嫁にもらっていただけるJUDYさんのうさぎさん。

近々、おうちさがしの文字に、期待されていた方も多いのではないでしょうか?

乙女屋に、来ましたよ~~♪

作品詳細へ

110120judy1.jpg

110120judy2.jpg

走っているみたいな、なびいているようなお耳が楽しい☆

うしろすがたも、大好きです♪

JUDYさんいわく「握り具合」を追求した「ニギリウサ」なんだとか♪

手のひらに握れるうさぎさんで、
ぎゅっと「うさぎをにぎる」という感覚って、とても面白いです!
そして、尻尾でしっかり「グリップ」できて、楽しいです。

末永く愛していただけて、楽しい毎日を過ごしてもらえる
この子を必要としてくださるかたに、めぐり合えますように!

→→作品詳細へ

judyさん新作☆うさぎ♪

乙女屋です。いつもブログを見てくださってありがとうございます。

本日は、貸切乙女屋カフェなので、
店舗営業はしていません。

1月16日~店舗営業再開です。

本年は、店舗通常営業を頑張ろうと思っていますので、
どうぞ、みなさま、遊びにいらしてくださいね☆

◆◇◆店舗営業予定◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2011年1月16日(日曜)~18日(火曜)は、通常営業(14時~18時半 水曜木曜定休)
2011年1月24日(月曜)~28日(金曜)も通常営業(14時~18時半 水曜木曜定休)
2011年1月31日(月曜)~2月6日(日曜曜)も通常営業(14時~18時半 水曜木曜定休)です。

※微妙に土日休んでますので、よく確認してくださいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

110115judy6.jpg

110115judy.jpg

110115judy1.jpg

110115judy2.jpg

110115judy3.jpg

110115judy4.jpg

110115judy5.jpg

ジュディーさんから新作のうさぎさんが届きました。

立って25cm 座って約21cm。

ピンクのモヘアのうさぎさんです。

(売約完了。ありがとうございました。次回作にご期待ください)


でも、近々、新作カミングスーン!と、
昨日、JUDYメールが届いていましたので、
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ☆

JUDYさんのうさうさと一緒に写っているのは、
ピンクに白糸の刺繍と、チュールが可愛い赤ちゃんの前掛け?

近々、通販カートに追加予定です☆


110115lace.jpg



通販も、そろそろまた本格始動です!

遠方の方も、これからも仲良くしてくださいね!




※1月30日 日曜は、神戸アヒルヤアパートメントさん主催の
おしゃれ文化祭に参加します。

※2月9日(水曜)~2月13日までは、阪急百貨店 梅田店セッセギャラリーのイベント
「アトリエズズファンタスティックワールドⅧ」にゲスト出店します。

となっています。


*

101223amulet.jpg


東京 神保町のAMULETさんの手芸モールに出店させていただけることになりました*
搬入完了しています。
お手ごろなアンティークレースたちをたくさんご紹介していますので、
お近くにお出かけの際は、お立ち寄りくださいね♪
そのほかのモールさんも、とても可愛かったです!


*

*


通販は年中無休です。


通販サイトは→→乙女屋お買いものページ

営業日の情報は→→営業日のお知らせ


お店の場所は、地下鉄「中崎町」駅 2番出口から徒歩約3分か、 
       地下鉄「天神橋筋6丁目」駅 13番出口から徒歩約3分です。

梅田ロフトから徒歩約15分くらいです。

店舗の地図などは→→店舗情報


地理が比較的分かる方には、ロフトから、中崎の他のお店も楽しみながら
ご来店いただけたら嬉しく思います。


2011年 1月30日 神戸アヒルヤアパートメントさん主催の
「おしゃれ文化祭」に参加します。



2011osharebunnkasai1.jpg

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
プロフィール

◇乙女屋◇

Author:◇乙女屋◇
お人形遊びをテーマに、美しくロマンチックな世界を愛するセレクトSHOPを運営しています。ぜひ、遊びに来てください♪
実店舗もあります♪

ここをクリック!

ブログランキングに参加してます♪
下のバナーをクリックしていただくと、とても嬉しいです!
お手間かけますがよろしくお願いいたします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
