

SERAPHIM新作届きました♪

SERAPHIMさんから新作がたくさん届きました♪

090525sera3.jpg

090525sera4.jpg

↓↓↓
SERAPHIMさん新作の乙女屋在庫をチェック☆

通販カートにもご紹介いたしました♪

SERAPHIMさんのお洋服は、何度となく叫んでいますが、
着る側のかわいい!!!のときめきを満たしてくれるだけでなく、
周囲から浮きすぎることなく、「品がよい」と褒めていただける
本当に絶妙なバランスで、デザインとパターンが完成されていると思います。

いままで愛用してきたメゾンも、最近、なんだかふんわり感がものたりなかったり、
逆に可愛いんだけども、私が着るには舞台衣装やコスプレ寄りにしかならないから、
笑われてしまうのでは・・・・と思ったりするところが結構あって。

それぞれの価値観があるので否定はしませんが、
生地の選び方、ラインのバランスなど、あらゆる面において
SERAPHIMさんの世界が、金子さんなき今、
私にはいちばんしっくりきます。

油断していた新作オールドローズワンピースも、
胸下切り替えの位置、スクエアネックのあきぐあい、
そしてなんていってもスカートのフレア具合が完璧!

090525sera2.jpg


一瞬だけ、試着させていただきました。
体が入ると、スカートのバランスが本当に綺麗で、
大袈裟に広がらないのに、きている自分からはとても幸せなドレープを目にすることができます。

これも、絶妙な分量と生地のはりぐあい故のこと♪
スカートは分量があればいいってもんじゃないんです!
と、ターザン山本のごとく炎上もののすばらしさ。
谷川さんもびっくりの、んあ~!なわけです。

絶妙な丈によって、胸下切り替えが幼くなりすぎず、
ジュリエットをお好きなかたは、きっと好きなラインだと思います☆

ぜひ、実物を見にいらしてくださいね♪

☆余談☆

090525sera.jpg

本日の私は、またまたジュリエットワンピース♪
先日、届いたばかりの高橋千夏さんのコサージュが、今までになかった色目の大輪薔薇!
サイトにはまだご紹介していませんが、来週くらいにアップ予定しています♪
(更新しました→大輪薔薇コサージュチェック!)
とってもアンティークオールドピンクな色合いで、
もうもうたまりません♪
ジュリエットワンピの世界にぴったりです♪

かわいいって幸せ!!!♪

明日、明後日は定休日につき店舗お休みをいただきます。
5月29日はベルベットムーンさんのイベントに参加しますので、店舗お休み。
オールナイト明けですが、30日は根性で店舗あけます。

でも、ちょっと遅刻したり、誰も居なかったらすこし早めに店じまいしてしまうかも。
困る!行きますよ!というかたは、お気軽にお電話やメールで叱咤してくださいませ。
15時~18時までは確実に開けます!誓います!
プロフィール

◇乙女屋◇

Author:◇乙女屋◇
お人形遊びをテーマに、美しくロマンチックな世界を愛するセレクトSHOPを運営しています。ぜひ、遊びに来てください♪
実店舗もあります♪

ここをクリック!

ブログランキングに参加してます♪
下のバナーをクリックしていただくと、とても嬉しいです!
お手間かけますがよろしくお願いいたします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
