

フリーペーパーに寄稿。

mari.jpg

フリーペーパーに文章を書かせてもらいました。

自分が参加する前から大好きだったというペーパーです。


あんなに一生懸命考えて、
何度も読み返したのだけど、
文章的におかしいところや、
いつもの癖の、長々すぎる一文。
なんとなく逃げのある言い回し。

反省するべきところはたくさんです。

でも、一生懸命考えて書いたからこそ、
反省できるのであって、
この反省を糧に、また、いつかどこかで書かせてもらえたらいいなぁと思います。

私の載っている
いただいたので、きまぐれに商品と一緒に同封してみたり、
暑中お見舞いとして送ってみたりしようと思っています。
もちろん、店頭で配布したり、お世話になっているお店にも設置をお願いしたりしています。

興味のある方は、お声をかけてやってくださいね。


本当はの紙面上で、
他の方の文章や紙の感じ、
編集のKさんたちの想いも合わさって味わっていただきたいのですが、
皆様にお渡しできるとは限らないの、追記。の中に
寄稿した文章を添えます。


修正したいところも、あえてそのままに。

でも、できればを見てやってくださいね。

(以前、アリスのレタァでお便りくださったA様には、お送りするつもりでいます。
もう少し、お楽しみに待っててくださいね♪)


続きを読む

プロフィール

◇乙女屋◇

Author:◇乙女屋◇
お人形遊びをテーマに、美しくロマンチックな世界を愛するセレクトSHOPを運営しています。ぜひ、遊びに来てください♪
実店舗もあります♪

ここをクリック!

ブログランキングに参加してます♪
下のバナーをクリックしていただくと、とても嬉しいです!
お手間かけますがよろしくお願いいたします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
