

あしたの箱ギャラリーへの道

金田アツコさんの関西初「オトメチカ」の開催ギャラリー
「あしたの箱」さんへの
地下鉄「天下茶屋」駅からの行きかたをガイドいたします☆

地下鉄「天下茶屋」は改札口がひとつ。

改札をでて右のほうにでます。

1003asitanohako.jpg

コンビ二「アンスリー」のほうです。

「アンスリー」を左手に見て、右に曲がります。

中華料理屋さんと、マンションを向かい側(左手)にみて、

1003asita1.jpg

電車の高架沿いに歩いていってください。

1003asita2.jpg

1003asita3.jpg

左手のほうに、気になる回転焼きやさん。
(買い食いしてみました☆すごくふわふわ~♪)

1003asita4.jpg

右の向こうに「大阪フィルハーモニー」の会場。

1003asita5.jpg

ここまでくるともう大丈夫。
コンビニ「デイリー」があります。
その前の、大通りがDMに書いてある「松虫通り」。

DMの様子だとなんとなく、駅からこの「松虫通り」が
見えるような感じに思ってしまい、
私はそこで道を間違えました。

「松虫通」を渡ってください。

1003asita6.jpg

わたるとトヨタ。
ここをまっすぐ見て、左にすすむ。

1003asita7.jpg

DMのはがきにあるNTTはすぐに見つけにくくて心配になります。
向こう側にファミレスビックボーイが先に見えるかも。

1003asita8.jpg

あったあった、右手にNTT.

1003asita9.jpg

さらにすすんで、セブンイレブンが見えたら右へ。

1003asi1.jpg

突き当たりに公園が見えます。

1003asi2.jpg

1003asi3.jpg

公園にそって左折。

1003asi4.jpg

桜が綺麗*
見に来てくださった方が
来てよかった!と思っていただける
イベントになりますように!
なんてお祈りしてみたり☆

1003asi5.jpg

していたら、DMに目印になっている
たこやきやさんが見えました。

4個160円だったかなぁ。

1003asi6.jpg

そして、ギャラリーにつきます。

約5分くらいです。

どうぞ、参考にしてくださいませ。

*

乙女屋でもお世話になっています
金田アツコさんの個展が、
いよいよ明日から大阪 天下茶屋のギャラリー
「あしたの箱」さんにて開催されます!

あしたの箱

asitanohako.jpg

asitanohako1.jpg
プロフィール

◇乙女屋◇

Author:◇乙女屋◇
お人形遊びをテーマに、美しくロマンチックな世界を愛するセレクトSHOPを運営しています。ぜひ、遊びに来てください♪
実店舗もあります♪

ここをクリック!

ブログランキングに参加してます♪
下のバナーをクリックしていただくと、とても嬉しいです!
お手間かけますがよろしくお願いいたします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
